みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

綺麗なブルーが気になりました。

agio_20110217.jpg

 

今日はカーテンの新作発表会に出かけて来ました。

とても綺麗な布が並んでいました。

 かなり個性的なカーテンもあり 驚きつつ、

とても堪能しました。

 

そんな中で

とても綺麗なブルーの「カーテン」や「房かけ」が

かなり気になりました。

 

写真に撮ったのですが・・・

綺麗な色がまったく再現出来ず残念!

 


コメントを書く

Back To The List Next