みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

お先に・・・

agio_20110213.jpg

 

明日は、「チョコレートの日」

おっと、いえいえ「バレンタインデー」です。

 

チョコレート会社の戦略と思いつつ

「あれもおいしそう・・」「これもおいしそう・・」

と、毎年デパ地下をうろうろしてます。 

もちろん、遠慮しつつ試食はこばまず。

 

このチョコレートはいただき物です!

「帝国ホテル」

さすがにカカオが濃い高級なお味でした。

マーブル模様がかなり美しい!!

 

 ごちそうさまでした・・・・。(満足)

 


コメントを書く

Back To The List Next