みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

雪の日に・・

agio_20110215.jpg

 

雪がふり続いた昨日と違って、今日は良いお天気ですね・・・。

ご近所の屋根に残る雪が昨日の雪の名残りです。

 

昨日は、まさか夕方まで雪が降り続くとは思わず、

かなり楽しくカメラ小僧をしてましたが、さすがに夕方には帰路が心配でした。

 

そんな中、どうしても昨日中に発送しておきたい郵便物があったので

4時頃郵便局へ行きました。

そこで、その郵便局は3時半まででないと当日発送にならないと教えられ

・・・(涙)。

 

雪の降りしきる中、

もう少し先の郵便局まで足をのばして

無事ポストへ投函。

 

視界は悪いし、どこを中央線の場所が判らないし、

運転に自信のない私にとって、

雪はかなりの天敵です。

 


コメントを書く

Back To The List Next