みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「こだわりの白い家」

無垢材をいかしたご新居用に「額」を

オーダー下さったM様。

 

「完成したらオープンハウス」と話されていたので

「絶対教えて下さいね。」と、

とうてい嫌とは言えない勢いでお願い。

 

agio_20110529_01.jpg

 

ご連絡くださったので

雨の中

いそいそとお出かけ・・・・。

 

府中市内の超和風な住宅街の中に、

白いお洒落なお宅。

 

「ここに間違い無いわ。」と思いつつ

向かうと

ニコニコと迎えて下さるM様。

 

玄関の壁に

 「ピクチャーレールが、間に合ってないけど・・・。」と話しながら

「こんな感じ。」と当てて見せて下さいました。

agio_20110529.jpg

 

「あっ・・M様 そのまま!」

「ブログへ出るの?」

「そうですよ~~~。」

「昨日も額でしたよね。ツートンもできるんだ~~~」

さすがM様、チェック済みでした。

 

「出来るだけ木枠の幅の狭いフレームにしたい」と

オーダー下さったM様

 

こだわり満載の素敵なご新居でした。

agio_20110529_02.jpg

 「打ち合わせで絵を描いたのですよ。」と

見せてくださったスケッチブック

 

上手なので

「Mさん 設計のお仕事でしたっけ?」

「いいえ・・」

ちょっとへこむ”tanaka”

 

帰り際、

設計・施工をされた㈱ライフウィズスタイルさまにご挨拶

 

とても、素敵な方々でした。

またお会いしたいな・・・・。 


コメントを書く

Back To The List Next