みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「Agio」のクールビズのはずだったのに!!

今日は朝からお客様

・・・って、言ってもいつもの「純さん」

 

「純(じゅん)さん」は、家具業界の人で、

少年野球の監督もする短髪の超日焼けの人。

 

対する「Agio:komoriyama」は、

爽やかな?7分丈ズボン

 

「短髪 対 7分丈ズボン = Agioのクールビズ」で

今日のブログは決まり!

 

2人の自然な姿を撮ろうと狙っていたら、

「Agio工房」のてっちゃんに発見され失敗。

 

自然を撮りたかったのであきらめて、

(また狙います!)

※あっ・・・7分丈ズボンはこんな感じ。

agio_20110517_01.jpg

 

「すずらん観察」へ行くと、

お向かいの水田が田植え直前。

agio_20110517.jpg

水面でアメンボウがスイスイ気持ち良さそうに浮かんでいるのですが、

当然速くて撮れず。

 

あきらめて横の畑へ行って「玉ねぎ」の姿をパシャ!。

agio_20110517_02.jpg

「玉ねぎ」なら、動かないですものね。

 

「クールビズ」のはずが、最後は「玉ねぎ」?


コメントを書く

Back To The List Next