みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

雨が止みました。

今日は、さわやかな風が吹き抜けています。

窓を全開にして、さわやかな空気を入れたい所ですが、

風が強く窓辺の「雑貨」や机の上の「紙モノ」が飛んで、

悲惨な状況になるのでガマン。

 

でも、外は気持ち良さそう!!

「写真とらなくっちゃ!」と、外へ出ました。

 

「気持ちい~~~。」

agio_20110513.jpg

お花を楽しませてくれた「さくら」も、

すっかり葉が大きくなって、

風に吹かれてユサユサ揺れています。

 

根元あたりにいつもの「すずらん」たちがいて、

「さつき」も丁度見ごろです。

agio_20110513_01.jpg

気持ち良いのも

つかの間

すぐに肌寒くなってきました。

 

昨日までの蒸し暑さが嘘のようです。

変なお天気ですね。

 

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next