みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「ブーゲンビリア」「オカメツタ」「鉢カバー」

「Agio」のオフィス兼ショールーム兼・・(あっいつもの所です。)に、

可愛らしく「ブーゲンビリア」が咲いています。

 agio_20110520.jpg

ブーゲンビリアの赤い部分って「はなびら?」

「じゃあ中のは?」という

疑問がわき上がり・・・

 

早速 検索!!

「あじさい」と同じように「ガク」かと思っていたら

「ホウ」と言うものでした。

 

そして、ツンと出たのが「ガク」・・・

agio_20110520_02.jpg

納得!!

 

そして、この「オカメツタ」

どのあたりが「おかめ?」といつも思っています。

agio_20110520_01.jpg

「オカメツタ」・・・1,400円

 

こっそりと、新製品の「ease鉢カバー」も入れておこう。

見つかりました??

  


コメントを書く

Back To The List Next