みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「さくら」の下の楽しい事!!

昨日の「田植え完了!!」

「さくら」の木の下の楽しい事!

 

土曜日にご来場下さった「岡山県のO様

(木のぼりインストラクター「きのぼり父ちゃん」)

「ハンモックなら簡単に吊れますよ。早速。明日持ってきます。」

 

・・・いう抜群のフットワークで、

早速吊ってみせてくださいました。

 

本当にあっという間に完成。

agio_20110523.jpg

agio_20110523_03.jpg

 

ご来場のF様のお子様も大喜び

agio_20110523_04.jpg

私も、

初「ハンモック」体験!!

 

めちゃめちゃ・・心地良い!!

 

でも、なぜかハンモックに収まる私の姿を笑う

木のぼりとうちゃん」と「Agio:komoriyama」

 

それはムシムシ・・・

 

ゆられていました。

agio_20110523_01.jpg

 

夕暮れが近づき

木のぼり父ちゃん」のお帰り・・・ 

 

テキパキお片付け!!

 agio_20110523_02.jpg

木のぼり父ちゃん」スゴイです。

 


コメントを書く

Back To The List Next