みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「でかい」です。

我が家にもいろいろ咲きはじめました。

「バラ」や「せきちく」

agio_20110526_02.jpg

「クレマチス」

「表からもいいけど、裏も良いね。」などと楽しんでいました。

agio_20110526.jpg

そしたら、

みつけてしまいました。

でかい「木いちご」

そこからは、花はそっちのけで

大きさをなんとかお伝えしようと、

「木いちご」ばかり撮って

agio_20110526_01.jpg

ついには、動画まで!!

家族があきれかえっていました。  

 

「でかい」と言えば・・・

今度のワーショップイベント」の

Facebook部門の講師をしてくださる「前岡さん

噂には聞いていましたが、「でかい!!」

「ipad」が小さく見えました。(笑)

 

意外にも奥さまは、背の低い方でした。

奥さま(ayakaさん)は、「ジャム作りの達人」だそうです。

 

いただいちゃいました。Laughing

agio_2011_05.jpg

ちなみに、

「タイ産生マンゴー&パイナップル&完熟バナナ」だそうです。

 ありがとうございます。

 


コメントを書く

Back To The List Next