みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

1本だけっすか??

今日は先日ご来場いただきましたF様宅へご訪問。

F様には、ちょっと変わった形のテーブルをご相談いただいています。

 

薄い色にするかダーク色にするかで、ちょっとお悩み中。

「サンプルが出来たら改めて・・。」とお約束していました。

 

場所は「Agio」もしくは「ご自宅」

 

サンプル完成。

 

「子供の行事でなかなかAgioまで行けないし、

LDの写真を送って相談しようと思ってもなかなか進まなくて・・」と奥さま

「じゃあ伺いましょうか?」

「本当に良いのですか??明日でも良いですか?」

都合がついたので

「良いですよ~~。」と即決!!

 

白っぽい内装のマンション。

ご主人はお仕事

3人のお子さまの一番上のあみちゃんは学校。

ゲームに夢中なハヤト君。

ぷくぷくぽっぺのシュン君

agio_20110604.jpg テーブルの色は薄い色でご決定いただいたのですが、

どうも、なんだかしっくりこない・・・

「脚は、濃くします??」(私)

「1本だけ濃くしたらどうかと思っているんです。

既製品だと絶対ないでしょう?」(奥さま)

「いいっすね~~」(私)

「見た人が脚塗り忘れ??って、聞きますよね」

(いたずらっぽい笑顔の奥さま)

 

これまた即決!!

 

そこから、「2段ベッドやデスクもね~。」と女2人の妄想は尽きません。

 

・・・・

 

いつしか奥さまの布のハンドメイドの話しへと・・・

ご依頼に追われてしんどくなったので、

今は休憩中だそうですが、

ティッシュペーパーカバーなど

素敵なファブリックアイテム達

 

え~え~~

みなさまの予想通り、 無理にお願いしてしまいました。

フフ・・・「布モノ」

完成が楽しみです。

こんな「タグ」をつけてくださるそうです。

完成をお楽しみに!!

agio_20110604_01.jpg

 


コメントを書く

Back To The List Next