みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

こんなん出ましたけど!!

火曜日の夜

自宅の冷蔵庫の前で黒いモノがごそごそ!!

 

一瞬、「おっ・・ゴキ○○!」

んっ・・にしては、動かない。

 

よくよく見ると、なんと「クワガタ」くん。

 agio_20110600.jpg

 でも・・・

残念ながら、ツノの短いメスの「クワガタ」ちゃん。

 

テーブルの上にあげて写真撮影。

そのまま放置しておいたら、そのままどこかへお出かけ。

 

まだ6月なのに、もう発生?。

一足早く夏がやってきました。

 


コメントを書く

Back To The List Next