みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

でっかいトラック!!

「Agio」にでっかいトラック登場!

 

agio_201100607.jpg

(トラック・星・・・ある年代以上の方に向けて)

ナンバープレートを「星」のイメージしてみました。ププッ

 

Agio:komoriyamaが、ちょっとお出かけ用?に、

bullさん」の会社からお借りしたモノ

agio_201100607_01.jpg

圧倒された「Agio号」は、

基地に緊急避難。

本当にちっちゃく可愛らしく見えます。

 

・・・・・・

 

お出かけから戻って、出てきたのは

「階段」

agio_201100607_02.jpg

 解体するお宅からの

いただきモノ

この階段は何になっていくのかな??

楽しみ・・・

 

■ちなみに、「bullさん」の会社には、

今年の「お花見」の時とか

いつも・・・いつも・・・

お世話になっています。感謝!


コメントを書く

Back To The List Next