みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

梅雨なのに、気分は快晴!

今日の「Agio」地方は

またまた梅雨らしいどんよりとしたお天気です。

 

温度はあまり上がっていないのですが

ちょっとムシっとしています。

 

台風やイベントで観察を怠っていたら、

「Agio」の前の水田の稲は成長して、

いつもの三郎丸公園」のアジサイの葉も

だいぶ大きくなっていました。

agio_20110608.jpg

 

そんな 梅雨まっただなかの「Agio」ですが、

うれしい事が・・・。Smile

 

「横浜」から届いた「フランス製チョコレート」。

agio_20110608_02.jpg

素敵な「パッケージ」で、

見ているだけで、なんだかウキウキしてきます。

 

 梅雨なのに、気分は快晴!!

 

こんな幸せな気持ちにして下った

横浜の素敵な方に感謝!!

 

まだお会いした事は無いのですが、

大好きです。

(あっ・・・ 女性ですよ。)

 


コメントを書く

Back To The List Next