みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

少し仲良くなれたかな?

agio_20110617.jpg

大きなトラック登場!!

 

これは・・そうです、bullさんの会社の大きなトラック。

前回は大きさにおびえて基地に避難していた「Agio号」ですが、

少し仲良くなれたのか、今日は微妙な距離を保ちながら横へ・・。

 

写真を撮っていたら「Agio号」が絶対に手前で写りたいと聞きません。

ハイハイ・・こんな感じ?(笑)

 

 

スタッフ:komoriyamaとwatanabeは大きなトラックでお出かけ。

「Agio号」はお留守番で、ちょっと不満顔。

明日は出動だから、力を蓄えてようね。

(大きく撮ってあげる。)

agio_20110617_01.jpg

 

 

昨日、3時の差し入れにいただいた「ミスド」の「フレンチクルーラー」

久々で美味しかったです。ごちそうさまでした。

agio_mi20110616_01.jpg

 

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next