みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

誘われて・・・いつもの感じ

昨日はお休みをいただいて

自宅でのんびり「愛犬」や「花」・・・

なぜか「苔」まで写真を撮ったりして

のんびり過ごしていました。

 

Agio_20110623_00.jpgAgio_20110623_01.jpgAgio_20110623_02.jpg

 

そんなまったり感の中、

携帯がブルブルブル~~~(あっいつもマナーです。)

表示を見ると悪友

(表示を見なくても大体予想していたのですけど・・)

 

「いつもの所へ、お茶飲みに行かない?」

「いいよ~」

 

すぐに支度して(こんな時だけ早い)

彼女の自宅へお迎えに。

 

愛犬「くろちゃん」が熱烈歓迎!!

かわいい・・・

鼻デカ写真じゃなくて、鼻写真を撮影。

(構えた時は鼻デカだったのに・・・)

Agio_20110623.jpg

 

いつも所=尾道:「common」さん

運よく誰もいない瞬間の写真が撮れました。

Agio_20110623_03.jpg

 

女子のおしゃべりはえんえんと続くのでした。

 

 

よくあるtanakaの休日でした。


コメントを書く

Back To The List Next