みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

昨日は「夏空」だったのに・・・

今日も蒸し暑い「Agio」地方

昨日は、いやいや昨日も、暑かったのですが,

肌をさす日差し・青空・夕方のもくもくも入道雲は

「Agioに夏がキター」という感じでした。

(ちなみに夜は、激しい雷雨。)

agio_20110626_02.jpg

 

今日は一転、うす曇りで雨がぱらつく梅雨に逆戻り。

夏にはもう少しかかりそうですね。

(温度だけなら、もうすっかり夏ですけどね!!)

 

 

さてさて、「いつもの三郎丸公園」に変化が・・・。

入口の花壇に「花」が植えてありました。

 

オレンジのマリーゴールド

 agio_20110626.jpg

白い花は「ノースポール」かな?

agio_20110626_01.jpg

 

あっ・・・全部、昨日です。

夕方、訳もなく行きたくなります。

「いつもの三郎丸公園」


コメントを書く

Back To The List Next