みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

グリーンもいいよね!!

ご来場いただいたお子様が「ベイビーインチェア」に入った様子を、

写真に撮らせていただくのが、「Agioのお約束」

 

こないだの「りくと君の写真」を見た方のつぶやき

「グリーンを入れるのもいいな~。」

 

たしかに・・

普通は、雑誌を置いていますが、

agio_20110628_00.jpg

 

グリーンもよいかも・・。

 

そこで、 

いろいろなグリーンでお試し。

agio_20110628_01.jpgagio_20110628_02.jpg

agio_20110628_03.jpg

 

「Agio」には無いのですが、

小さなサボテンを入れてもきっと可愛いハズ。

 

今日も一人

楽しむtanakaでした。


コメントを書く

Back To The List Next