みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

夢石庵さまの「おからクッキー」

いっただきま~す。」でご紹介した「夢石庵さま」から

スタッフ:watanabe が、またまた美味しそうなお惣菜などなど、

いただいてまいりました。

 agio_20110701_03.jpg    「ざる豆腐」         「雑穀のエビピラフ」

 

 ※※ イソフラボンで健康に!! ※※ 

 

そんな中で、

お菓子も大好きなtanakaがかなり気になったのが・・

 

「おからクッキー」

 

今日の10時のおやつ

(3時が待ちきれません。)

agio_20110701_01.jpg

まずは、写真を撮らないとね。

agio_20110701.jpg

実食

 

歯ごたえがあって、普通のクッキーより少しさっぱり目で

美味しかったですよ~。

 

 ◆◆ お知らせ ◆◆

 

夢石庵さまが、「夢石庵ショップ」をオープンされます。

そのご案内の中に、

家具プロデュースAgio」って入れて下さいました。 

agio_20110701_05.jpg

 

明日、明後日

オープンニングイベントを開催されます。

 

スタッフ:watanabeも「Agio雑貨」を携えて

取材に出動する予定です。

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

 

住所:福山市曙町6丁目14番15号

(コロナワールド様の近く)

フリーダイヤル:0120-974-177

電話番号:084-983-3201

http://www.musekian.jp/

 


コメントを書く

Back To The List Next