みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

夕方のAgioは、撮り時です。

とても日当たりの良いAgio。

 

特に西日は、

夏には強すぎてちょっと困るくらいです。

 

夕陽のお陰で夕方のAgio写真は、

ちょっと素敵な感じ・・。

1314683551RdWPtHt1.gif

 

 

今日のおやつ

 

いただきモノの

夏ブッセ

白十字さま)

agio_20110830_01.jpg

 

ごちそうさまでした。

>続きを読む

「まなちゃん」と「色白コースター」

まなちゃんは1歳

おばあちゃん達が「雑貨」を見られている間に

モデルさんをお願いしました。

 

ベイビーインテーブル

agio_20110829.jpg

agio_20110829_01.jpg

ステップチェアー

agio_20110829_02.jpg

まなちゃん,ありがとう!

また来てね。

 

 

色白コースター

 

まなちゃんママもお買い上げくださった

バーチ材の

Agioコースター」の限定品。

 

agio_vi20110828.jpgagio_vi20110828_01.jpg

 

ウォールナットやブラックチェリーに比べて

色白で木目もおとなしく、やさしい雰囲気です。

 

agio_vi20110828_02.jpg

agio_vi20110828_03.jpg

>続きを読む

お気楽オーダー7(最終回)

前回から、またまた期間があいてしまいました。

 

原因は、皆さまの予想通り「美味しいいただきモノ」とついつい遊んでしまう

こんなこと。↓

1314420490Zghan53e.gif

 

 

さてさて

前回は製造に入った所まででしたね。

 

もちろん製造はてっちゃんに任せて・・

 

私は、作業ごとに写真を撮ってそれを専用サイトに載せていきました。

専用サイト:アドレスを知っている人だけが見る事ができます。

作業に入ってから、アドレスをお知らせしています。

 

 

それと2階へのお届けなので、現地確認に行きました。

(まだカウンターはついていませんでした。)

 

階段から入るか少し不安だったのですが、

作業中の大工さんが「大丈夫よ~。」(ちょっと、安心)

 

 

ご決定日から計算して、

お引越し日に間に合わないかも・・とお話していたのですが、

予定よりご入居が遅くなったようで、

M様のお引越し前に無事お届けできました。

 

完成。

agio_20110828.jpg

 

詳しくは

TVボードは、こちらから

センターテーブルは、こちらから

 

 

お届け

agio_20110828_01.jpg

詳しくは、こちらから

 

 

もちろん

カウンターもつけてくださっていました。

pp_agio_o_matu04.jpg

 

pp_agio_o_matu05.jpg

 

 

思えば、

Mさま:「永く使いたい。」

Agio:「永く使っていただきたい。」

 

そんな出会いから始まった気がします。

 

Mさま、奥さま、住宅メーカーさま・・

さまざまな方々のお世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

>続きを読む

12345