みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

何気にこだわっています。(とり・とりB.B.Qこぼれ話)

好評だった「とり・とりB.B.Q

 

今日はその時の野菜の事。

agio_20110827.jpg

使った野菜は庶民派スーパーで購入したのですが、

広島産が中心です。

agio_20110827_01.jpg

agio_20110827_02.jpg

育てた方のお名前が入っている野菜もあります。

「玉葱」って手書きの文字だけで、

なんだかしっかり育ててありそうな気がします。(笑)

 

予想通り美味しかったです。

 

 

※midoriさんが、きゅうりを使った美味しい箸休めを

作って来て下ったのですが、

写真撮り忘れです。ごめんなさい。

 

 

 

おやつ

 

スタッフ:watanabeがたまみさんからいただいた

 

ラスク&サブレ

GATEAU FESTA HARADA さま

agio_20110827_05.jpg

ラスク:グーテ・デ・ロワ (王様のおやつ)

 

agio_20110827_06.jpg

サブレ:グーテ・デ・プリンセス (王女様のおやつ)

「メーテルリンクの青い鳥」のかたち

 

鎌倉の「鳩サブレ」を思い出した事は内緒にしておこう。(笑)

 

agio_20110827_08.jpg

 

ごちそうさまでした。


コメントを書く

Back To The List Next