みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「iPhoneケース(匠)」がこんな事に!

agio_20110816.jpg今日の「Agio」地方は、なんだか雲が多い感じ。

あいかわらず、暑いです。

 

もう立秋を過ぎたから、これって残暑なのですよね。

ふ~~

 

 

今日は、「iphoneケース」で遊んで・・おっと!

 

いえいえ

 

いろいろな角度から「iphoneケース」をお伝えしたいな。って思って

立ててみたり・・

並べてみたり・・

撮り始めたら楽しくなって止まりません。

 

一人であれこれ動かして、ぱちり。

また動かして、ぱちり

 

更に、調子に乗って

それなら いっその事動かしてしまえ~~。

1313462048udKuI1GH.gif

・・・で、完成したのが、こちら!

 

 

あれ?

最初はたしか、

ipohneケース」の りんご形の穴

お伝えしたかっただけはずなのに!!

 

002_01.jpg

 

 

◆ 「iPhone」にはめたらこんな感じ ◆

1313468371xRD8iA4Z.gif

 

お客様の声」をクリックしていただけましたらもっとご覧いただけます。


コメントを書く

Back To The List Next