みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

暑い時に恐縮です!

agio_20110801.jpg

いつもお世話になってる「下川辺郵便局」に、

切手を買いにちょっとおつかい。

 

「80円切手を10枚」と90円切手をお願いすると、

いつものように「80円の記念切手」をすすめて下さるので

「涼しい感じのをお願いします。」とお願いして

すすめて下さったのは「ペンギン君

 

「じゃあ、それで!」

 

「10枚無いので、9枚で1枚は普通のでよいですか?」

「ええ、すぐ使うから良いですよ~。」

それを聞いた局長さんが

「ここにあるよ~。」と

わざわざ新しいのを出してくださいました。

すぐ使うのに恐縮です。

 

・・・で、帰ろうとすると、

「暑い時に恐縮ですが・・」と

渡してくださったのが、コレ!

agio_20110801_01.jpg

すぐ出来るホットコーヒー

しかも、メッセージ入り。

いろいろ考えられますね。

 

今日もまた丁寧に見送っていただいて。

こちらこそ恐縮です。


コメントを書く

Back To The List Next