みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「みつばち」と「おやつ」

水曜日 みつばちがたくさんの「ひまわり」から懸命に

みつを集めていました。

agio_20110812.jpg

そんな様子を見ていたら、

Agioのみつばちの巣箱」が上山のみつばち達に

気に入って貰えているかとても気になりました。

 

Agioのみつばちの巣箱」に、たくさんみつばちが増えて

たくさん「はちみつ」が取れたら、

あんな事・こんな事・してみたいな。

と、楽しく妄想しておりますので、ぜひ実現したいのです。

 

あっ・・・食べるモノて予想していただいて

間違いございません。(笑)

 

 

さて、今日のおやつはコレ

素敵なカメラ女子「yuco*」さんからいただいた

PEAR LANGUE DE CHAT(鳥取・二十世紀梨 ラング・ド・シャ)」

(寿製菓)

agio_20110812_01.jpg

agio_20110812_02.jpg

agio_20110812_03.jpg

全部出した時現れるイラストが、めちゃめちゃキュート!!

 

ごちそうさまでした。


コメントを書く

Back To The List Next