みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

何かが気になる。

agio_20110814_01.jpg

「Agio」常設のハンモック

「黒い服を着た誰か寝てる??」って思ってよく見たら、

黒いビニールに包まれたBBQ用のコンロが置いてありました。

 

「Agig」の中からでもハンモックが目の端に入ってしまう。

判っているけど、なんだか気になってしまうのです。(笑)

 

 

agio_20110814.jpg

 

昨日のふわっふわの白い「入道雲」。

夕方には、夕立がやってきました。

 

駐車場でセミが天寿をまっとうされていました。

 

夏 まっただ中です。

 

 

今日のおやつはこれ!

 

ブラックチェリーのレンジボードを

お造りさせていただいているK様からいただいた

松江のお土産の「しじみまんじゅう

 

agio_20110814_05.jpg

「竹炭入り」と書いてあるから、この黒色は竹炭の色なのかな??

かわいいしじみの形です。

 

しじみエキスも入ってるみたいだけど

「しじみ」や「竹炭」の味はとくにしませんでした。

 

ごちそうさまでした。


コメントを書く

Back To The List Next