みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

すごい行動力です!!


「ちぇりさん」と「チーズケーキ」”を書いたのが、

おとといの事。

 

Agioで女子会」で講師をお願いしたblueboxさんから

「あのチーズケーキ、買いましたよ。」とコメントをいただいたのが

昨日の事。

 

「はや・・!。すご・・!!。」って思いつつ

blueboxさんのブログをクリック。

 

どうやら、たまたまお店の近くに用事があったそうです。(笑)

 

blueboxさんのブログは、ビーズの事だけじゃなく、

いつも「すてきなお店」・「新しいお店」を紹介されています。

食べ物がおいしそうでいつもお腹の虫が騒ぐので

お昼と夜はクリックを避けています。(笑)

 

そして私は、お子さんの「晴ちん」が大好きです。

また遊びに来てね。

 

 

 

今日のおやつ

 

ご新築中で家具をご相談いただいてるM様の

奥様のご両親さまからの仙台土産

 

くるみゆべし

菓匠三全

 

agio_20110821.jpg

 

agio_20110821_01.jpg

奥様のご両親は仙台にお住まいなのですが、

2世帯住宅が完成したらご同居されるそうです。

agio_20110821_02.jpg

実は私「くるみゆべし」が大好き。ふふ・・・

 

ごちそうさまでした。

 

あっ・・・よく聞かれるのですが、

もちろん「木のお皿」もAgio雑貨です。


コメントを書く

Back To The List Next