みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

またまた動画練習中。

今日のAgioは、曇りです。

気温はちょっと低めだけど、湿度があってちょっと

むしっとする感じ。

 

雨が降ればよいのに・・!

 

 

回転台を手に入れたのでちょっとお試し!

さ~っとまわるイメージだったのだけど、

重すぎるのか、ちょっとよたよた(笑)

 

 

 

このグリーンは、スタッフ:watanabeが

あや花さんのジャムの瓶に植え付けたモノ。

agio_20110822.jpg

 

 

ちなみに ジャムが入っていた時

こんな感じ。

agio_20110719_02 (2).jpg

 

かわいいですよね。


コメントを書く

Back To The List Next