みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

女子の「Agioファクトリー」探訪。

台風。

やっと、すぎてゆきましたね。

みな様がお住まいの地域は、いかがでしたでしょうか?

 

Agio地方は、多少雨・風強かったのですが、

大きな影響もなく過ぎてゆきましたよ。

agio_20110922_10.jpg

 

今日は、こんな素敵な青空。

agio_20110922_00.jpg

もうすっかり秋ですね。

 

 

Agioファクトリーを見学する女子3人

(スタッフ:watanabeを入れて4人)

agio_20110922.jpg

agio_20110922_01.jpg

ファクトリー見学の時

男性より

女子の方がなんだか・・・

なんだか 楽しそうなのです。

 

 

ただね、

いつも途中で

女子会的な話題になってしまいます!(笑)

 

まあ それがまた楽しいのですけど・・・(笑)!!

 

 

 

今日のおやつ

先日いただいた ウーロン茶クッキー

agio_20110920_02.jpgagio_20110922_05.jpg

 

紅茶クッキーみたいで、サクサク美味しいのです。

agio_20110922_06.jpg

 

紅茶もウーロン茶も元は茶葉。

 

・・・と言う事は、

日本茶でクッキーもありなの?


コメントを書く

Back To The List Next