みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

台風が気になります。

台風が近づくAgio。

雨は降っていますが、、まだ風もさほど強くなく

このまま過ぎてくれれば良いなと願っています。

 

1314945528VxycOJlH.gif

 

 

本日のおやつ

 

抹茶バターケーキ≪満月≫

茶の環 さま

 

とり・とりバーベキュー」の時

茶の環さまの「抹茶もみじ」が美味しいと言った

watanabeとtanakaの言葉を覚えて下さっていた

素敵なカメラ女子yuco*さんからの

差し入れです。

 

agio_20110902_01.jpg

agio_20110902_02.jpg

おいしいお茶も入っています。

 

≪満月≫と言う名前の通りまんまるの形ですが、

今日は、カットした所をパチリ!

agio_20110902_03.jpg

 

ごちそうさまでした。

 

ちなみに・・・

一番最初にyuco*さんが来て下さった時も

台風でした。

 

あの時はうまくそれてくれたので、

今回もそうなったら良いな!!

 

みなさま、気をつけましょう。


コメントを書く

Back To The List Next