みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ゆっくり台風接近中!

agio_20110903.jpg

 

agio_20110903_02.jpg

 

夕方

agio_20110903_05.jpgagio_20110903_04.jpg

 

 

今日 一日の写真です。

朝が一番台風らしいですよね。

 

夕方なんて雨も降ってなかったのですが、

これを書いている間にまた降り出しました。

 

 

セミは一日中鳴いてるし、台風感がかなり薄いのです。

昨日の情報では、

広島県には今朝9時最接近だったはずなのに・・

また四国あたりのようです。

 

本当にゆっくりの台風ですね。

 

 

気をつけましょうね。


コメントを書く

Back To The List Next