みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「ともえ祭り」のポスター

昨日の事。

以前ツートンの額縁をご注文くださったN様

ポスターを持って訪ねて下さいました。

 

9月10日(土)開催の鞆の浦の「ともえ祭り」のポスターです。

 

何気なく見ていたら

「この写真、見覚えありませんか?」

「えっ?」

 

よくよく見たら

Agioフォトフレーム「Leg」に入れさせていただいている

N様の写真でした。

agio_20110905_01.jpg

 

日々見せていただいてはずなのに・・・

気づきませんでした。(涙)

 

 

ともえ祭り

初めて知りましたが、なんだか楽しそうですよ。

 

夕刻~PM9時位までっていう

あいまいな感じがなんとも良いですよね。

 


コメントを書く

Back To The List Next