みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

秋は近づいてるはずなのに・・・

1315549251bUan30Qb.gif

この所 とても爽やかな

朝晩は肌寒い感じだったのですが、

今日は蒸し暑いです。

 

( ↑ 朝10時位と先程3時位です。 )

 

9月9日:重陽の節句ですが、秋はまだまだですね。

 

 

agio_20110909.jpg

Agioの前の水田に、「鳥よけのおどし」が登場。

ついこのあいだ花が咲いていたと思ったら、

もうみのりつつあるのですね。

 

 

いつもの「三郎丸公園」

 

マリーゴールドは終わりかけています。

ピンク色の可愛い花 発見!

何だろう?

agio_20110909_01.jpg

 

黄色とオレンジのコスモスがきれいです。

agio_20110909_02.jpg

 

可愛い「ねこじゃらし」を見つけたのですが、

丁度、風が吹いて・・

ふわふわ・ふわふわ ブレまくりです。(笑)

 

 

 

あっ・・・ご連絡!

人気のAgioコースター、気がついたら限定品のバーチ完売です。

今 Agioにあるのは、

定番の「ウォールナット」と「ブラックチェリー」です。

 

ありがとうございました。

 


コメントを書く

Back To The List Next