みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

爽やか季節がやってきました。

agio_20110923.jpg

今日は、とても爽やか1日でしたね。

 

朝はちょっと寒かったのですが、

お昼過ぎ、おつかいにポプラに向う途中。

青空に白い雲。

ちょっと電線が多いのですが・・

 

Agioへ曲がる角のおうち

ちょっと前は花だったのに、

いつの間にか実になっていましたよ。

何の実でしょう?

 

稲も実ってきました。

agio_20110923_01.jpg

 

福山市内にお届けに伺いました。

11時位の芦田川の土手。

agio_20110923_02.jpg

動物愛護デーのアドバルーン!

気持ち良さそう。。

 


コメントを書く

Back To The List Next