みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

秋風が心地よいですね。(追加)

 

 

今日も爽やかです。

 

朝はきれいな青空だったのに

徐々に薄い雲がかかってきました。

 

 

◆ 夕方の写真を追加しました。

 

 

これだけ秋風が心地よいと

ツーリングやドライブに行く方も多いようで

バイクや車の音が「Agio」の中に響いています。

 

 

なぜって?

「Agio」も窓全開で、

秋風を思いっきり楽しんでいるのです。(笑)

agio_20110925_00.jpg

 

 

窓を全開にしていたら

思わぬお客さまもご訪問です。

agio_20110925_000.jpg↑ とんぼさま

 

思うまま 飛んで おかえりです。

 

時にコウロギ・・

カナブン・・

 

本当に自然豊かな「Agio」です。(笑)

 

 

agio_20110925.jpg

 


コメントを書く

Back To The List Next