みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

出張:Agio女子会。

昨日はお休みをいただいて・・・

 

午前中に、明王院・草戸稲荷に、写真を撮りに行きました。

 

とても良いお天気。

 

まずは明王院

agio_20110928.jpg

 

「七福神」

「さるのこしかけ」

 

知らなかった撮影ポイントを教えてくれたのは、

agio_20110928_01.jpg

 

agioツイッターにいつもコメントをくれる

てっちゃんリスペクトのカメラ女子杏さん

agio_20110928_02.jpg

 

以前 私が草戸稲荷を撮ったブログを読んだ

杏さんからの「近くだから、今度は行くよ。」っていう

うれしいコメントから実現した2人撮影会。

 

 

ポンプも教えてもらい、

それぞれ気になるモノ?を撮って・・

 

agio_20110928_03.jpg

 

明王院を後にして

 

草戸稲荷へ

agio_20110928_03_05.jpgagio_20110928_03_01.jpg

上に上がったり・・・。

agio_20110928_04.jpg

 

別々に撮っているのに、似たモノを撮ってて・・笑

agio_20110928_09.jpg

 

ランチは、

ここ「おばんざい木むら」さん

 

agio_20110928_05.jpgagio_20110928_07.jpg

ここから、料理の達人ちぇりさん合流。

 

杏さんが、

ジャムの達人あや花さんのブログに

おばんざい木むら」さんのイベントにジャム出品って書いてあったよ。

と教えてくれてここに決定。

 

あや花さんに会えたらいいな~って思っていたら、

 

なんと・

ちょうどジャムの納品のあや花さんに遭遇。

 

 

 

それぞれに存在を知っていたり、憧れていたり、なので

一緒にランチしようと言う事にトントン拍子で決定。

 

急きょ 4人で出張agio女子会。

 

こんなにサクサクすすむなんて・・

本当につながる時はつながるのですね。

 

 

ランチの内容は、あや花さんのブログで・・

 

本当においしかったです。

 

イベントは今日が最終日です。

また間に合います。

ただ・・本当にお客様が多いので

イベン目的の方はちょっと時間をずらした方がよいかも・・・

 

 

予約していなかった私たち

ランチがいただけたのは本当に幸運でした。

明王院と草戸稲荷のご利益??

 

んっ・・・お参りしたっけ??

 

agio_20110928_06.jpg

 

女子の話はつきません。

楽しい時間は本当にあっと言う間

agio出張女子会終了です。

 

 

agio_20110928_08.jpg

 

午後からの用事をすませて、帰宅する夕陽がきれいでした。

楽しい一日だったな。。

 

あや花さんちぇりさん・杏さん  ありがとうーー。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next