みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ロケ地:Agio

agio_2011101_00.jpg

今日も朝からどんよりくもり。

小雨が降ったり・・・止んだり。

agio_20111015_00.jpg

「子供服のカタログ写真」の撮影に

ロケ地としてAgioをお使いいただきました。

 

服や小道具

agio_20111015.jpg

 

まずは、子供たちと

仲良くなって・・

(まだ衣装では、ありません。)

agio_2011101_01.jpg

 

サイズの合わないそうた君

興味しんしん

agio_2011101_02.jpg

 

agio_2011101_03.jpg

 

そばで見ていても、キッズ撮影は本当に大変です。

 

家具や空や花

動かない・意思を持たないモノを

いつも撮ってる私。

 

すばやい動きについていけません。

 

でも・・やはりすっごく可愛いです。

 

どんなカタログになるのかな?

楽しみです。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next