みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「Agio雑貨」達の出張イベント

agio_20111029_04.jpg

今日はどんよりくもり空で、少し雨も降りました。

 

agio_20111029_01.JPG

今日も「Agio雑貨」の選抜メンバー達が

イベントにお出かけ中なのですが

これからの予定も改めてご紹介しますね。

 

実は、私も少し混乱してきています。(笑)

 

10月29日(土)~11月20日(日)

Handmade Weekend Market

(家具もご覧いただけます。)

 

10月30日(日)

福山手しごと市

ジャム作りの達人あや花さんのコーナー)

 

11月5日(土)

たのしい市場

 

お近くの方も

お近くでない方もぜひお立ち寄り下さいね。

 

もちろん Agioは通常通りオープンです。

 

 

今日のおやつ

 

bluebox様よりいただいた

 

the Original

CARMELISED BISCUTE

Lotusさま

agio_20111029_02.jpgagio_20111029_03.jpg超サクサクです。

 

ごちそうさまでした。



コメントを書く

Back To The List Next