みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

美味しい「やっさんランチ」

agio_20111007.jpg

今日もさわやかな気持ちの良いお天気でしたね。

 

先日もいらしてくださった「さわやか女子:やっさん」がランチを、

届けてくださいました。

(本当は、テーブルの打ち合わせです。)

agio_20111007_01.jpgagio_20111007_02.jpg

ベーグルサンドとキーマカレー

おやつにシフォンケーキ

 

何をどう表現したら良いのか判りませんが

全部が本当に美味しかったです。

 

手作りなのにお店の味

やっさん すごすぎます。

agio_20111007_03.jpg

写真を撮るやっさん。

 

agio_20111007_04.jpgagio_20111007_06.jpg

全部準備して、お持ち下さったのです。

カレーのごはんまで・・(笑)

 

パンは福山のこだわりのパン屋さん

BASKETさま

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

------------------

 

agio_20111007_05.jpg

 

デスクをつくらせていただく事になったD様から

お菓子をいただきました。

これは、また明日のお楽しみ。

 

ありがとうございました。


コメントを書く

Back To The List Next