みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

動画練習中:お題レトロ

agio_20111011_0.jpg

今日は、朝からどんより曇っていたのですが、

お昼すぎ晴れてきたら

うろこが見えてきました。

 

レトロなAgioを、レトロ素敵?にお伝えしたくて

愛用のコンデジの動画モードで撮ってみました。

 

 

素材:いっぱい

やる気:いっぱい

知識と腕:まだまだ・・・

 

ゆくゆくは、

音楽もつけたいなぁ~~~。

 

そういえば・・

先日、何のショップのブログかわからないと言われて・・・

思わず「私もそう思う。」って答えてました。(笑)

 

agio_20111011.jpg

agio_20111011_01.jpg


コメントを書く

Back To The List Next