みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「取材」と「スイートポテト」

agio_20111012.jpg

今日も良いお天気。

車の中は、暑いくらいでしたね。

 

ニュースの方でもお伝えしたのですが、

今日は「びんご経済リポート」様が

取材して下さいました。

agio_news20111012_01.jpg

とても 話し上手・聞き上手な上

家具にとても興味のある方で、話がつきません。

 

途中、「お好み焼き」や東京出身の方なので「もんじゃ焼き」の

話題で盛りあがったのは内緒にしておこう。(笑)

 

どんな記事を書いてくださるのか、楽しみです。

 

agio_news20111012_02.jpg

 

 

今日のおやつ

 

スイートポテト

(むべやま産地直売所)

agio_tu20111012_03.jpg

agio_tu20111012_02.jpg

産地直売所のお姉さん方?の愛情のこもった

優しいお味でした。

 

素敵なカメラ女子yuco*さんが、

Agioにご依頼くださっているテーブルの

オイル塗装体験に来られました。

「私も、体験したい。」と一緒に来られた

ジャムつくりの達人:あや花さんからの差し入れです。

 

ごちそうさまでした。

 


コメントを書く

Back To The List Next