みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

洋服は縫えても、布小物はちょっと苦手なの・・

agio_20111016.jpg

 

今日もとても気持ち良いお天気でしたね。

 

きょうは、布モノハンドメイド作家お二人が

Agioに遊びに来て下さいました。

 

子供服のLilinananiさま

ニットワンピースの布工房Roperoさま

 

いろいろお話を伺っていたら・・

洋服をハンドメイドする人は、布小物はちょっと苦手。

布小物をハンドメイドする人は、洋服はちょっと苦手。

両方をされる方は、少ないそうです。

 

同じ布モノでも違うのですね。

 

ん~~~

たしかに、たしかに・・・

家具=木雑貨 でも無いのです。

同じですね。

 

レトロなAgioファクトリーに

興味しんしんなお二人

agio_20111016_01.jpg

agio_20111016_02.jpg

ヴォレーの断面撮影。
つられて私も・・
agio_20111016_03.jpgagio_20111016_04.jpg
ありがとうございました。
いつでも遊びに来て下さいね。

コメントを書く

Back To The List Next