みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

秋もすっかり本番ですね。

agio_20111018_00.jpg

今日も気持ちの良いお天気でしたね。

 

ずっとお伝えしてきたAgio前の水田。

本日無事稲刈り完了。

 

朝 人の気配があるな~って思ったら

agio_20111018_01.jpg

お昼過ぎにはすっかり完了。

agio_20111018_02.jpg

 

そして・・お米に・・??

agio_20111018_03.jpg

 

まさか(笑)

 

Agio特製ミツバチの巣箱」のある

岡山県の上山から届いた棚田米です。

 

 

春に「お花見」などで楽しませてくれたさくら

 すっかり葉が落ちました。

agio_20111018_04.jpg

来年の準備も進んでいます。

 

すっかり秋ですね。


コメントを書く

Back To The List Next