みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

古いミシン

agio_20111021.jpg

今日は朝から

ぶ厚い雲・・って思っていたら、

しっかり降り始めました。

agio_20111021_01.jpg

agio_20111021_02.jpg

最近

NHKの朝のドラマで

古いミシンが登場してます。

 

友人とその話になった時

「Agioにも あるよ。」って話したら

「ほんまAgioさんって正体不明。(笑)」

だって・・・

 

スタッフ:Watanabeがどこからか入手。

けっして家具の工場にあった訳ではありません。(笑)

 

わざと古い感じに撮りたくて

ほこりもまぶして・・・


コメントを書く

Back To The List Next