みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

iPhone4Sケース(匠)に追われる。

agio_20111129.jpg

今日も朝からくもりだったのですが

夕方には夕陽が良い感じ・・。

 

11月も終わりというのに

この時期としてはあたたかったですよ。

 

 

モンステラの葉は

切れ込みがよくわかるように

なってきました。

agio_20111129_02.jpg

 

agio_20111129_01.jpg

冬が来たと言うのに

今だにすくすく育っています。

いったい いつまで育つのだろう??

 

 

今日はご注文いただいていた

iPhone4Sケース(匠)が完成。

 

 

追われるようにあたふた準備して

おまたせしていた新しい持ち主さまに

無事お送りできました。

 

 

ブラックチェリーと素敵な限定材料。

 

もう少ししたら

限定iPhone4Sケース(匠)

公開いたしますので

お楽しみに・・・

agio_20111129_03.jpg

>続きを読む

イチョウの黄色

agio_20111128.jpg

 

今朝はくもり

もや?霧??が かかってましたよ。

 

夕方見たらほぼ同じ感じ。

夕焼けが無しなので、ちょっと寂しい感じ。

 

 

我が家の庭から

ご近所のイチョウが良く見えます。

だいぶ黄色になってきましたよ。

 

agio_20111128_01.jpg

お天気の良い日にまた撮りますね。

きれいですよ。

 

 

 

昨日の三郎丸公園の続き。

 

さざんかがきれいでした。

この実のなっている木は1本しかないのですが

びっしりついて赤く目立っていました。

agio_20111128_05.jpg

 

入口から見て右奥の方から

入口側を撮ってみました。

 

入口もコンビニのポプラさんも

見えないからどこ?って感じですね。(笑)

agio_20111128_06.jpg

 

>続きを読む

かわいい助っ人。

agio_20111127_10.jpg

今日もすてきな夕陽が撮れましたよ。

 

 

服部baseのツリーハウスの材料の塗装作業。

今日はかわいい助っ人登場。

 

だいご君ととうご君

とうご君はパパさん手作りの特製カッパエプロン姿。

実はごみ袋。

すっぽり入ってめっちゃかわいい。

agio_20111127_11.jpg

だいご君も手袋姿でやる気まんまん。

 

楽しかったかな??

 

 

朝の空。

水面に白インクを流したみたいできれいでした。

agio_20111127_17.jpg

 

久々にいつもの三郎丸公園。

貸し切りで

紅葉が楽しめましたよ。

agio_20111127_16.jpg

agio_20111127_15.jpg

>続きを読む

12345