みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

今日のAgioニュース見て下さいました?

agio_20111107_05.jpg

 

今日も雲の多い1日でした。

今日も夕焼けに出会えず残念。

 

今日のAgioニュース見て下さいました?

 

講師の方の作り出すお料理って、本当に美味しいですよ。

その方が教えて下さるスモークベーコン・オープンサンド

絶対美味しいはず。。

 

 

ジャムを知り尽くした「あや花さん」が絶対とおっしゃる

かんきつジャムとクリームチーズの組合せ

これも間違いなく美味しいはず。

 

ニュースを作りながら、想像してお腹がすいてきましたよ。(笑)

 

 

しかも、お二人からいろいろなお話がうかがえるなんて素敵。。

 

 

当日、私は残念ながらお留守番ですが、

どんどんご参加くださいね。

 

 

魚眼モードで撮ったら

agio_20111107_01.jpg

agio_20111107_02.jpg

agio_20111107_03.jpg

agio_20111107_04.jpg

 

おっと、

右のはH鋼でした。(笑)


コメントを書く

Back To The List Next