みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「Handmade Weekend Market」終了しました。

agio_20111120_02.jpg

今日は、朝から良いお天気。

風がとても強い一日でしたね。

 

夕方からぐっと気温も下がってきた感じです。

風邪などひかないように気をつけましょうね。

 

 

さてさて、「Handmade Weekend Market」も

好評のうちに

本日で終了です。

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

雑貨マーケットdata(小).jpgハウスプラン永田さまでは、

今後も新築体験会を企画されるそうです。

もちろんAgioでもお知らせしていきますので、

ぜひご体験下さいね。

 

経済リポート(11/20)様」に掲載していただきました。

agio_20111120.jpg

agio_20111120_03.jpg

雑貨や家具の選抜メンバーが帰ってくるので

明日からいつものAgioです。


コメントを書く

Back To The List Next