みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

箱の中身はなんだろな!

agio_20111101.jpg

今朝もきれいなうろこ雲でしたよ。

飛行機雲も発見。

agio_20111101_01.jpg

Agioで

あやしい箱発見。

agio_20111101_05.jpg

 

そ~~っと開けてみたら、

たのしい市場」お出かけ用に詰められた

Agio雑貨選抜メンバーたちでした。

agio_20111101_03.jpg

 

11月5日(土)もうすぐです。

 

Agio雑貨達だけのお出かけですが、

お近くの方はもちろん

そうでない方も・・・

ぜひぜひ

お出かけ下さいませ。

 

なんだか 楽しそうですよ。

 

 

もちろん Agioも通常通りオープンです。

おまちしております。

 


コメントを書く

Back To The List Next