みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

秋が深まっています。

agio_20111103.jpg

今日は、朝から曇っていたせいか

素敵な雲だったので

少し三郎丸公園へ行ってみました。

 

椿のつぼみが大きくなって

実は割れて、

落ちた実はみつからず、

鳥か何かのエサになったのかな??

agio_20111103_01.jpg

 

マリーゴールドの中に

不思議なお花を発見。

ビオラみたいだけど、葉が違うような気もします。

何だろう??

agio_20111103_02.jpg

 

 

ハロウィンも無事?終わったので、

クリスマス用オーナメントに新デザイン登場。

 

サンタさんとブーツ。

agio_tu20111103_02.jpg

 

クリスマスって楽しいですよね。


コメントを書く

Back To The List Next