みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

楽しい週末をお過ごしくださいね。

agio_20111104.jpg

今日は、11月とは思えないほど、ぽっかぽか♪

「暑い」という声すら聞こえてきましたよ。

 

この時期

太陽がきっちり顔をだしてくれると

楽しいのです。

agio_20111104_01.jpg

しっくい壁に影。

これだけで良い感じ。

Agioスタッフが塗った粗い仕上げが、良い感じ。

もちろん計算ですよ。。(笑)

 

agio_20111104_02.jpg

agio_20111104_03.jpg

 

「Agio雑貨や家具」の選抜メンバー達がお出かけしているので

Agioの中はいつもよりゆったりです。

 

 

明日、「たのしい市場

「Agio雑貨」の選抜メンバー達がおでかけです。

agio_news20111010_01.jpg

 

明日・明後日

Handmade Weekend Market

「Agio雑貨と家具」の選抜メンバー達がおでかけです。

雑貨マーケットdata(小).jpg

 

お近くの方はもちろん

お近くでない方もぜひぜひお出かけ下さいませ。

 

 

もちろんAgioも通常通りオープン。

三郎丸にもぜひぜひお立ち寄り下さいませ。


コメントを書く

Back To The List Next