みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ハトメ?はとめ??鳩目!!

agio_20111106.jpg

今日は朝からくもり時々雨

 

3時すぎ もりもりの雲の横からチラッと顔を出した

太陽。お久しぶりです。

 

昨夜のてっちゃんと私の会話。

 

「ハトメに入れてね。」 ←てっちゃん

 

「はとめ????」 ← 私

 

「Agioファクトリーにあるから持ってくるよ。」

「いえいえ 一緒に行きます。」

 

Agioファクトリーにあったのは・・・

ハトメ ↓

agio_20111106_01.jpg

お裁縫の時のハトメが

頭をよぎったのですが

ちょっと違っていました。(笑)

 

鳩の目のように丸いモノって鳩目って

名前なのね。。

 

あや花さんから届いたこれもハトメ?

 

いやいや これは・・

焼きドーナツかな??

 

ハムみたいなものが練り込んであって

甘くない所が○でした。

agio_20111106_02.jpg

 

ドーナツって

こんな事をして遊びませんでした??

agio_20111106_03.jpg

なんだかのぞきたくなりますよね。

 

 

 

agio_20111106_04.jpg


コメントを書く

Back To The List Next