みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ちょっとさみしいAgioが、華やかになりました。

agio_20111110_09.jpg今日も雲が多めで,朝はうろこ雲でした。

 

家具やAgio雑貨の選抜メンバー達が

お出かけしているAgio。

 

ちょっと寂しかったのですが、

ビーズアクセサリーの bluebooxさん

ドライフラワーの copainさん

布モノの バタバタバタコさん

3人の作家さんが

Handmade Weekend Market」の

作品を届けに立ち寄って下さったら

一気に華やかになりました。

agio_20111110_12.jpg

3人の作家さん+私

また わいわいとプチ女子会です。(笑)

 

楽しかったです。

また遊びに来て下さいね。

 

 

今日のおやつは 3人からいただいた

 

たまごケーキ

(江種製パンさま)

agio_20111110_10.jpgagio_20111110_11.jpg

普通のちょっと堅めの

美味しいたまごパンって感じですが、

実は

コラーゲン入り

EMX・パイロゲン水入り

なにかとこだわっています。

 

ごちそうさまでした。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next